top of page

6月に確認した野鳥

●2024年6月に確認した野鳥

 

オオハクチョウ、オカヨシガモ、ヒドリガモ、マガモ、カルガモ、ハシビロガモ、オナガガモ、キンクロハジロ、ホオジロガモ、カワアイサ、キジバト、アオバト、ドバト、カワウ、アオサギ、ダイサギ、ヘラサギ、タンチョウ、ツツドリ、カッコウ、ハリオアマツバメ、アマツバメ、コチドリ、ミヤコドリ、オオジシギ、オオソリハシシギ、ホウロクシギ、ツバメチドリ、ユリカモメ、ウミネコ、カモメ、オオセグロカモメ、トビ、オジロワシ、アリスイ、アカゲラ、モズ、ハシボソガラス、ヒバリ、ツバメ、ウグイス、ヤブサメ、センダイムシクイ、マキノセンニュウ、シマセンニュウ、エゾセンニュウ、コヨシキリ、ムクドリ、コムクドリ、アカハラ、ノゴマ、ノビタキ、キビタキ、ニュウナイスズメ、スズメ、ハクセキレイ、カワラヒワ、ベニマシコ、ホオアカ、アオジ、オオジュリン

 

以上61種

ツバメチドリは6月15日に1羽の情報をいただきました。

情報提供いただいた皆様、ありがとうございました。


ホオアカ


ヘラサギ

 

最新記事

すべて表示

スタッフブログバックナンバーまとめ(.pdf)

この度は濤沸湖水鳥・湿地センターのHPをこちらに移設いたしました。 移設に伴い、旧HPにて公開しておりましたスタッフブログをPDF化し、年ごとにバックナンバーとしてまとめました。 閲覧される際は別途PDFのダウンロードが必要となりますので御了承ください。

Comentarios

Obtuvo 0 de 5 estrellas.
Aún no hay calificaciones

Agrega una calificación
bottom of page